お友達へプレゼント&自分へプレゼント?

リネンがスキって言ってた学生の時からのお友達。
住む場所も今は遠いので年数回会えたらうれしいこと。
そんなお友達へのプレゼントはココでって考えてたのですが、
なかなかお店へ足を運べず、お祝いのメッセージだけ先に伝え。。。

そのお店とは『Crafts Galore』さん。
以前1度お友達と行ったことがあって、シンプルだけどステキなリネンがいっぱいだなぁって思ってたのです。
やっぱりステキなものがステキに並べてあって何度も同じところをぐるぐる。
ちゃんとお友達へのプレゼントを見つけました。
かわいくラッピングしてもらいました。
喜んでもらえるといいなぁ。
お友達へプレゼント&自分へプレゼント?


そうしたら、自分の欲しいものまでやっぱり見つけてしまいました。
それは、コレ。
ルクルーゼとかももてる両手で使える鍋つかみ。
色もとっても好み。
鍋つかみはもう一つ欲しかったのです。
ちょうどよかったぁ。
自分へのプレゼントにしました。
そして、さっとラッピングじゃないけど、紐を巻いてくれるのが粋に感じられてカッコいい。
お友達へプレゼント&自分へプレゼント?

お店の方としばらくおしゃべりをさせて頂いてルンルンで帰路についたのでした。


おうちCrafts Galore』
Open 水・木 11:00~14:00


同じカテゴリー(雑貨)の記事
すてきな空間
すてきな空間(2008-02-13 21:09)

雑貨屋さん
雑貨屋さん(2008-02-04 23:58)

RORO
RORO(2007-11-16 23:29)


Posted by ちびち at ◆2008年05月15日20:27雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。