Detail Full

以前ヘアサロンのお姉さんに「雑貨もあったりステキだよ」と教えてもらったお花屋さん。


リネンの講座の帰り道、お散歩がてら帰るがてら探してみました。


駅の近くっていうあやふやな情報しかなかったけれど、帰り道であろう道を歩いていると遠くからそれらしきところを発見。


お店の前に行ってみると、ステキな雰囲気がかもし出されていました。


ドキドキしながら入ると、そこはやっぱりステキな空間。


お花とグリーンとステキな雑貨がステキに並んでいました。


お店をぐるりと回り、玄関にちょこっと置こうと2つを連れて帰ることにしました。


それらを入れてくれた紙袋だけれど、紐をぱちんとホッチキスで止めてくれて持ち手を作ってくれました。


ステキな心づかいでカッコいい!


ここもまた行ってみたいお店の一つにランクインしました。

Detail Full
Detail Full


同じカテゴリー(雑貨)の記事
すてきな空間
すてきな空間(2008-02-13 21:09)

雑貨屋さん
雑貨屋さん(2008-02-04 23:58)

RORO
RORO(2007-11-16 23:29)


Posted by ちびち at ◆2008年01月15日20:17雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。