クラフト&雑貨フェスタ

今日は浦添市で『第3回 クラフト&雑貨フェスタ in URASOE』に行ってきました。



30もの方々が出展されてました。



会場に着いたのは始まってから1時間ぐらいたった頃。



駐車場に余裕でとめれたので、足並みはまだかしら?!と思ってたのもつかの間、



会場に入ると人・ヒト・ひと。



たくさんのお客さんであふれてました。



人の合間から、ブースをぐるりしながら物色。



リネンの服やアクセサリーやかばんから、雑貨、小物、植物までいろいろありました。



ネットで検索していて、行ってみたいと思っていた方も出展されててやったぁって感じ。





まずは、Greenを2つ。



一つは『MOTHER LEAF』。



もう一つはお店の方も忘れちゃって・・・とのことでした。



でも、育てやすいという言葉に我が家に来てもらうことに。



ようやく我が家に植物がやってきました。



以前持ってたものは、お引越しの時に耐えられないのでお友達に貰ってもらったりと処分してちゃったのです。



もう一つは、以前から気になっていたものをsion.さんのブースで購入しました



sion.さんのブース、行ってみたいお店だったの嬉しかったです。



いろいろ見るとたのしいですね~。



1130green_31130motherleaf  



同じカテゴリー(雑貨)の記事
すてきな空間
すてきな空間(2008-02-13 21:09)

雑貨屋さん
雑貨屋さん(2008-02-04 23:58)

RORO
RORO(2007-11-16 23:29)


Posted by ちびち at ◆2007年11月30日23:12雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。