アンテナショップ巡り

広島、山形、沖縄、高知、
和歌山、兵庫、岐阜、
香川、徳島、福岡、北海道

一日でこれだけの県に行ける?
行けないけど、行きました。


↑こちらは銀座の歩行者天国。



銀座、有楽町界隈にある都道府県のアンテナショップに行ってきました。
この界隈、アンテナショップがたーくさんあります。
まだまだ行けてないとこもいっぱいだったはず。


徳島では、わかめGET。
高知では、ぼうしパンGET。
ぼうしパンうれしい~大好きだったのよねー。


やっぱり、沖縄のわしたショップの滞在時間が1番長い。
いろいろ懐かしくて嬉しくなっちゃう。
子どもたちが一生懸命悩んで悩んで選んだのが、右側。
息子はうずまきラスク。おいしいのよね~。
娘はスイートポテト。彼女らしいわ。

そして、石ラー(石垣島ラー油)。
激辛なんて出たのね~


その他いろいろ買って帰ってきました。
財布のヒモがゆるんじゃって、あれもこれも買いたくなるそんな界隈です。


同じカテゴリー(東京)の記事
上野動物園
上野動物園(2016-03-12 22:38)

新宿
新宿(2016-02-22 22:34)

警察博物館
警察博物館(2016-01-10 23:04)

アートな再会
アートな再会(2016-01-10 21:55)

東武博物館
東武博物館(2015-08-20 22:58)


Posted by ちびち at ◆2016年02月13日21:29東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。