動物園

沖縄こどもの国の動物園に行ってきました。
広場でイベントをしてたからか駐車場めっちゃ混んでて東側の第二駐車場の奥の方に止めました。
こんなに混んでたのはじめて。

でも、東ゲートを入ると目の前はゾウさん。
ちょうど、餌やりタイム。
サトウキビのぶつ切りのような餌は娘にはちょっとハードルが高かったようで、かわりに息子が。
なんといっても、自分の手とゾウの鼻がくっつくもん。
お隣はキリンさん。
テンション上がります。

子供たちはじめてメリーゴーランドにも乗りました。
帰りにもう一度ゾウさんの前を通ると再び餌やりタイム。
今度は笹の葉に変わってるのを見た娘はもう一度おねだりをして挑戦。
これはクリア。
楽しいお出かけでした。

しかし、荷物を乗せるにはベビーカーは便利だけど、息子を追っかけながらベビーカーは邪魔だなぁ。
だけど、やっぱりあると便利。
娘はちゃんと歩いてくれるから、全然問題ないんだけど。


タグ :動物園

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
オープン戦
オープン戦(2013-02-24 23:53)

温泉旅行☆2日目
温泉旅行☆2日目(2012-12-30 23:14)

全島エイサー
全島エイサー(2012-09-09 01:23)

旅日記☆高知へ
旅日記☆高知へ(2012-08-14 23:07)

沖縄脱出
沖縄脱出(2010-12-24 23:35)

ライブ
ライブ(2008-05-03 22:57)


Posted by ちびち at ◆2012年11月03日23:29お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。