琉球ガラス

11月の連休のこと。
双方の実家へ娘の内祝を沖縄のものを送りたいと思ってました。
恩納村の国道58号線沿いに以前から気になる琉球ガラスショップがあったのでそこへ行ってきました。
HPで調べて行ったのですが行ってみるとやっぱりステキなお店。
すごい数がいっぱいあるわけじゃないけどどれもシンプルでかわいい☆彡
お土産屋さんの琉球ガラスとは違って私好みのお店でした♪
お店の方もステキな方で無事贈り物を買うことができました。
そして我が家へもお皿が一枚お嫁入り。


同じカテゴリー(沖縄中部)の記事
お出かけ日和
お出かけ日和(2013-03-10 23:33)

やちむん と 識名園
やちむん と 識名園(2013-02-23 00:07)

ドライブ日和
ドライブ日和(2013-02-21 23:32)

読谷ツアー 風景
読谷ツアー 風景(2008-07-19 23:27)


Posted by ちびち at ◆2009年12月06日00:05沖縄中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。