めんそ~れ 初日は中部へGO

沖縄に来て9ヶ月があっという間に過ぎ、初めての県外からのお客様が来沖されました。

いや正確にははじめてのお客様は、引越しを手伝ってくれた母だったのですが、
おもてなしどころか、引越しを手伝ってもらってばっかりだったので...


今回来沖してくれたのは夫の母、伯母、妹夫婦と姪っ子2人の6人。

めんそ~れ沖縄
今日から3泊4日沖縄本島満喫の旅のはじまりはじまりです。

~初日~
昼頃に空港へお出迎え。
姪っ子ちゃんは「○○ちゃん」と手をつないでくれました。
ちゃんと覚えてくれてたのは嬉しいこと♪
お家でしばらくゆっくりした後は仕事から帰ってきた夫とともに総勢8名の一行は今日の宿泊先である本島中部・恩納村の『沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ』へと向かったのでした。
夕方だったので高速を使ってびゅーんと。
1時間半ほどで到着です。

到着後姪っ子2人はプールへ。
その時西の空はちょうど夕暮れ時。
カメラを持つ私は姪っ子に向かったのではなく...
プールを後ろに景色の良い場所にスタスタ行った私。
景色を撮るカメラマンも必要でしょ(笑)
かなり大満足な夕焼け空を撮る事ができました。
プールのそばにあるのがチャペル。
夕暮れ時のチャペルがとってもステキ。
めんそ~れ 初日は中部へGOめんそ~れ 初日は中部へGO

次の日の朝の空もまたきれい。
めんそ~れ 初日は中部へGO

おうち沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
http://www.kariyushi.co.jp/beach/


同じカテゴリー(沖縄中部)の記事
お出かけ日和
お出かけ日和(2013-03-10 23:33)

やちむん と 識名園
やちむん と 識名園(2013-02-23 00:07)

ドライブ日和
ドライブ日和(2013-02-21 23:32)

琉球ガラス
琉球ガラス(2009-12-06 00:05)

読谷ツアー 風景
読谷ツアー 風景(2008-07-19 23:27)


Posted by ちびち at ◆2008年07月04日23:28沖縄中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。