マンゴージュース

マンゴージュース
沖縄の夏の果物といえばマンゴー。
贅沢だなぁとちょっぴり思いながら、市場買っちゃうのです。

マンゴージュースこれはまだ食べる数日前。
だけど、小ぶりだけどキレイなマンゴー。
甘~い匂いと表面に蜜みたいなのがべたっとするのが食べごろの目安。
切って食べるも良し...ですが、今回は贅沢にマンゴージュースに♪
(といっても食べられない部分は一緒ですが)
一口大に切ったマンゴーをミキサーにかけるだけ。
簡単楽チンだけど、とってもおいしい♪
ゆっくり味わっていただきました。


同じカテゴリー(沖縄の食材)の記事
まだ緑だけど
まだ緑だけど(2012-07-07 09:36)

夏はマンゴー
夏はマンゴー(2012-06-29 22:59)

贅沢ジュース
贅沢ジュース(2011-07-31 23:35)

おいしい季節
おいしい季節(2011-07-17 03:49)

魚『ガチュン』
魚『ガチュン』(2010-11-08 23:06)

ンジャナ
ンジャナ(2009-12-05 23:12)


Posted by ちびち at ◆2008年07月31日23:28沖縄の食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。