金城の石畳

首里城の近くなのに行ったことがなかった金城の石畳。
ようやく行けました。

首里城側からてくてく降りて行きます。
平地ならかなり歩いてくれる息子は、坂道が怖いようでおんぶmanです。
娘は意気揚々と出発~。





ブーゲンビリアにかなり元気づけられました。



そして、樹齢300年とも言われる大アカ木。
ここは、本当に気持ちいい場所でした。


下ったら、もちろん登らなきゃ行けません(汗)


帰ろうとしたら、娘のヒトコト。
『ペッタンしに行く~』
えっ!?まだ歩きますか~?
はい、行かせて戴きましょ。
首里城の子ども限定スタンプラリー。
行くことになりました。
それまで、おんぶmanだった息子もヤル気満々。



今日はよく歩いた1日でした。



同じカテゴリー(沖縄南部)の記事
やちむん と 識名園
やちむん と 識名園(2013-02-23 00:07)

ドライブ日和
ドライブ日和(2013-02-21 23:32)

首里城
首里城(2012-10-06 21:27)


Posted by ちびち at ◆2013年02月17日23:01沖縄南部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。