2012→2013

2012年
お世話になった皆様、ありがとうございました。
仲良くしてくださった皆さん、
関わってくださった皆さんに感謝です。

娘は、おしゃべりたくさん、活動的になり、
息子は、歩き出し、おしゃべりを始め、
毎日賑やかにあっという間に過ぎていきました。
私はというと、進化がないような…

何度も天候に阻まれてた、与那国旅行に行けました。
琉装での、家族写真をとりました。


大晦日は、恒例の甥っ子姪っ子ちゃんたちのクリスマスプレゼントを買いにお買い物へ。
そして、みんなで蟹鍋。
さらに、年越しカウントダウン。
新年のご挨拶のあとは、ぬくぬくに着替えて初詣。
そして、体をあたためる年越しそば。

こんな風に我が家の2012年は去り、
2013年を迎えました。


2013年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も、進化するように頑張らなきゃ。


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2013年01月01日23:55日々のかけら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。