木のおもちゃ、再び

本日オープンした、すこやかおもちゃ広場に行ってきました。
先日、プレオープンの日に訪れて2度目。
午後から行ってみました。
この前とは違うおもちゃもあったりして、
お昼寝なしの息子も最後まで遊びきりました。
娘は遊び方がわからないとスタッフの方!?に
「これはどうやってするんですかー」
と、自ら聞いて教えてもらってました。
我が子よ、成長したなぁ。

おやつは、パンダからパンを購入。
優しいおいしさで、ペロリ。
そして、また遊ぶ~♪
母も木のおもちゃで遊ぶだけじゃなく、
ワークショップにも参加させてもらって楽しみました。
正確には娘ががんばってたんだけど、その間息子ももくもくと遊んでてゆっくり制作できました。

次はいつ行けるかなぁ。
パンダのパン屋さんのパンもまた食べたいなぁ。


☆☆
『すこやかおもちゃ広場』
浦添市の伊祖公園の近く。


同じカテゴリー(子供のこと)の記事
フェイスペイント
フェイスペイント(2016-10-30 23:31)

だいじなもの3つ
だいじなもの3つ(2016-10-22 19:18)

新鮮
新鮮(2016-10-18 01:42)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

ベランダで色遊び
ベランダで色遊び(2016-07-16 17:49)

チクチク指人形
チクチク指人形(2016-06-13 20:23)


Posted by ちびち at ◆2012年12月10日23:33子供のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。