♪待ってた待ってた~


今日は児童館の運動会でした。
いつも遊んでる場所に万国旗が飾られ、服には名前のゼッケンをペッタンコ。

出番は盛りだくさん。
☆体操
☆ポンポンダンス
☆かけっこ
☆障害物
☆エイサー
ぜーんぶに、出場です。
0歳児も4歳児も、いつものみんなが各人できるだけ頑張る。
娘は、体操は自分のものに出来てなくてやらなかったけれど、ダンスもエイサーも楽しそうに踊ってました。
一番大好きな障害物でも、平均台に跳び箱ジャンプからのでんぐり返りも完璧にこなし、ご満悦。
息子は、かけっこを一人で走れ、こちらも大好きな障害物も完走。
上出来です。


終わったら、先生からご褒美を頂き2人ともるんるん。


そして、お弁当。
唯一いつもは買わないキティちゃんのウインナーを入れた、いつもと変わらないお弁当。
お菓子もお友達と仲良くならんで☆


その後も、いつものようにたくさん遊んで帰路についたのでした。





9月から練習が始まった運動会。
本当は9月末が本番予定でしたが、台風のため延期。
台風来なければ、島旅予定だった我が家。
おかげで、参加できました。
実は、支援センターの運動会ともかぶっちゃたのです。
娘に聞いたら、児童館を選択したのでした。
たくさん出番があるのがよかったのかな?


タグ :運動会

同じカテゴリー(子供のこと)の記事
フェイスペイント
フェイスペイント(2016-10-30 23:31)

だいじなもの3つ
だいじなもの3つ(2016-10-22 19:18)

新鮮
新鮮(2016-10-18 01:42)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

ベランダで色遊び
ベランダで色遊び(2016-07-16 17:49)

チクチク指人形
チクチク指人形(2016-06-13 20:23)


Posted by ちびち at ◆2012年10月14日00:23子供のこと
この記事へのコメント
娘チャンも息子クンも頑張ったね~!
衣装も決まっててすてきーー(*^^*)
お菓子ももらえて、ママの美味しいお弁当もあって、嬉しい1日だっただろうね☆
お疲れさまでした(^^)
Posted by しぃ at 2012年10月14日 07:24
☆しぃちゃん
普段っぽい環境がよかったみたい。
親子でたのしめたよ。
成長が見られて嬉しいわ。
Posted by ちびち at 2012年10月18日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。