アリカワコウヘイ!さん

今日は、びゅーんと車で展覧会へ。
KO-HEI! ARIKAWA EXPO
HAPPY GO ROUND 2012
新都心を走るバスのデザインをした方。
行ってみたいなぁと思って数年。
ようやく行きました。
かわいらしい展示に子供たちもご機嫌。
2周しました♪
非日常でいいじかんでした。
プラザハウスで10.21まで☆



そして、お昼ご飯は海辺でご飯。
近づいてくる台風の影響か強風でした。
さらに、前の台風の影響か、木の葉っぱは枯れちゃってました。


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2012年10月11日23:06日々のかけら
この記事へのコメント
おじさんかわいい♪

ほんわかするね。子供の心もつかみそぉ~。絵本作家さんなんですか?

キレイな海を見ながらlunchなんて素敵。
当たり前だけど、秋でも冬でも沖縄の海って真っ青なんだよね。
いいな~。
Posted by banbi at 2012年10月12日 01:18
☆banbiさん
この船長さん?の絵にひかれて見に行くことにしました。
ディスプレイも子ども心をつかむかわいいもので楽しく鑑賞できました。
Posted by ちびち at 2012年10月15日 13:40
☆banbiさん
そうですね!
海荒れてて、いつもよりきれいじゃないなぁ何て思ってましたが、やっぱりきれいですよね。
瀬戸内海とは表情が全然違います。
Posted by ちびち at 2012年10月15日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。