3人空旅

初めて1人で子供2人を連れて飛行機に乗って岡山から沖縄に戻ってきました。

行きの飛行機は夫も一緒だったのに大泣きで困った息子。
ドキドキしながら、カバンに
本、おもちゃ、お菓子を詰めこんでいざ出陣。
1人座りデビューの娘は意外に大丈夫で自分でシートベルトもして、お利口に座ってました。
最後に眠いと10分ほど寝て、ついたら迎えに来てくれるてるかなぁと寝起きもバッチリ。
上々のデビューでした。
これなら安心安心。

一方息子。
隣が空席だったのでゆったりでき、今回はなんだかタイミングよくアイテム使用できたからか、殆んど愚図らず。
着陸準備に差し掛かった頃におやつタイムにしたら食べながら夢のなかへ~。
このおやつがまたまたよくて『瓦せんべい』。
食べるの大好きな息子も、これはかなりかたいから少しずつかじりながら食べてくれるのです。
いいアイテム。
到着して少しべそかいてたけど、ブームな飛行機やら動く車が窓から見えてご機嫌に。

3人空旅は無事に終えました。
ほっ。
久しぶりにパパに会えてハイテンションの子供たち。
3人嬉しそうな姿がまた嬉しい。

大阪でも岡山でもたくさん遊んでもらった子供たち。
大阪でも岡山でもたくさんありがとう。
きっと明日から
「ママ今日はどこいくの?」
から1日がはじまるんだろうなぁ。
母のいつもより少し長い夏休みは終わっちゃいました。
ありがとう。


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2012年08月29日22:56日々のかけら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。