太陽はサンサン

梅雨の真っ只中とは思えぬくらいお天気の先日、誕生日でした。
ひとつ歳を重ねました。
両親、夫、子供たち、毎日ありがとう。
そしてお友達もいつもありがとう。

子供たちに半ば強引にHAPPYBirthdayの歌を歌ってもらいました(笑)


昨日は久しぶりに晩御飯にイタリアンを外食に連れていってもらいました。
子供たちが生まれる前から行きたかったお店☆
念願叶いました♪
やったっ!!
お座敷のあるイタリアン。コーンポタージュが絶品。
もちろんパスタもお肉も。
デザートまでいただき幸せな時間でした。
子供たちもなんとか持ってくれたけど。
いや、息子はギリギリか…

まだまだ修行中の妻業、主婦業、母業。
たぶん、ずーっと修行が必要よね。
凹むことも一杯だけど、楽しく毎日を過ごせますように☆
充実した1年になりますように☆



誕生日に夫が鉢植えの花を3つ買ってきてくれました。
黄色、白、そしてまだつぼみ。
3日後に咲きました。

太陽はサンサン



同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2012年05月27日15:04日々のかけら
この記事へのコメント
改めて…おめでとう(^O^)/
座敷のあるイタリアンなんて素敵☆

お花くれるなんて…(^^)いいねぇ〜
これからも修行、共に頑張ろー!
Posted by しぃ at 2012年05月28日 08:03
お誕生日おめでとうぉ~♡

子供が小さい頃は特に人からお茶をいれていただいただけでもめっちゃ美味しく感じるよね♪

私も日々修行だなと思います。これも子供たちのおかげだよね~


誕生日にお花を買ってきてくれる旦那さまやさしい~♡
Posted by banbi at 2012年05月28日 08:12
>しぃちゃん
ありがとう♪
座敷のあるイタリアンめっちゃよかったよ〜☆
おもちゃや絵本や塗り絵とかも準備してくれててありがたかった。

お花がやってきて
『お花があるから◯◯のオウチかわいくなったねぇ』
だそうです。

修行仲間よろしくね☆
Posted by ちびち at 2012年05月31日 23:53
>banbiさん
ありがとうございます☆

ホントご飯の準備も片付けもいらないなんてステキすぎでした。

子供たちのおかげでいろんなことを知れたりレベルアップしたりです。

お花はあまりにも…かわいそうなお部屋だったからかも。
Posted by ちびち at 2012年05月31日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。