怖いもの知らず!?

お天気の良い土曜日。
いつもとは違う公園へ。
『あそぼん』という沖縄の子連れで行くお出掛け情報の本を見ては母娘で気になってた公園へ出発。

真っ昼間に行ったので日差しが強い。
けれど、心地よい風が吹いてて、木陰もあるから意外と長い時間楽しめました。
小さい子でも遊べる遊具で遊んだあとは、いろんな遊具が合体した遊具で。
娘は中央のネットジャングルを制覇。
上の方には吊り橋があったりと一筋縄では滑り台には到達しない。
大人も一緒にあがってところどころ手助けして。

息子も吊り橋に挑戦☆
泣くこともなく少しずつつたい歩きで進みました。
勇敢だわ。

たくさん遊んだあとはつけ麺屋さんでお昼ご飯。
デザートも♪
おいしかったぁ。

さすがに子供たちは車で夢の中へ。
しかーし、買い物して家につくと目覚め母のお昼寝の時間は幻と消えたのでした。

《公園情報》
上原高台公園(西原町)
駐車場あり、トイレあり


怖いもの知らず!?

怖いもの知らず!?

怖いもの知らず!?





どーでもよいけど…
息子を抱っこした私に話しかけてくれた幼稚園ぐらいの女の子。
「靴小さいねぇ」
「ちいさいでしょ〜」
「背も小さいねぇ。子供みたい」
あっ、私のことね(笑)


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2012年05月14日00:39日々のかけら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。