発想力

台風の影響か寝ないコドモタチ。
寝かしつけ断念し、残ってた家事をすることに。
洗濯干してたら、娘が黙々と作業。
何かと思ったら彼女の作品がコレ。

すごいっ!!
こんなとこにハンガーかけようと思ったことない。
しかも、かなり小さいとこ。
思わず天才かと思っちゃう親(笑)。
子供の発想力ってすごいっ。
脱帽。

発想力


同じカテゴリー(子供のこと)の記事
フェイスペイント
フェイスペイント(2016-10-30 23:31)

だいじなもの3つ
だいじなもの3つ(2016-10-22 19:18)

新鮮
新鮮(2016-10-18 01:42)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

ベランダで色遊び
ベランダで色遊び(2016-07-16 17:49)

チクチク指人形
チクチク指人形(2016-06-13 20:23)


Posted by ちびち at ◆2011年05月28日23:04子供のこと
この記事へのコメント
まふ。初コメント残します。
こっそり覗いてるわよ〜ん。
てゆーか天才過ぎる!!!
Posted by しずか at 2011年05月30日 22:24
☆しずかsama
初コメありがとう♪
寝かさなきゃと思ってたけど、最後までやっちゃってと思い直したよ。
何でも遊びになるんだよね〜
Posted by ちびち at 2011年06月01日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。