X'masイヴ

X'masイヴ。
朝からクリーニングに私と娘の病院を梯子。
帰ってバタバタと準備。
そして、夕方の便で沖縄脱出

神戸空港に降り立つとやっぱり寒い。
冬の寒さってこれだったなぁと思い出しました。

夫のお父さんが迎えに来てくれてお母さん&妹ちゃん夫婦と3人の姪っ子甥っ子&もう一人の妹ちゃん待つ実家に到着
お腹空くなかみんな待っててくれて一緒にご飯


その後、サンタに出会うのです
『まだサンタさんによく分からんし泣きはしないんじゃない!?』と言ってた我が夫婦。
甘かった。とーっても
大泣き
この世の終わりかと言うぐらいギャン泣き
サンタさんがわからないからこそ泣くのね〜
でもサンタさんが帰るよ〜と言うとバイバイはする(笑)
申し訳ないけど笑っちゃいました

いい体験させてもらった娘。
妹ちゃんの旦那さんありがとう〜


怒濤の1日だったから夜泣き覚悟だったけど大爆睡


相変わらず大人には人見知り全開。
でもいとこに囲まれて楽しそう。
帰るまでには大人にも慣れてくれるといいなぁ。


皆さん ステキな楽しいX'masの1日を〜


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2010年12月24日23:22日々のかけら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。