2009年のはじまり

寒中お見舞い申し上げます。
2009年の幕開けからもう10日が経ちました。
皆様いかがお過ごしですか?
未だ、エンジンがかからない私です。
えぇ、10日も経っているのに。。。。


どんな年末年始でしたか?
我が家は実家、夫の実家に帰省してきました。

実家では両親と過ごし、祖母のお家にご挨拶に行き、
真冬にも関わらず恒例のジェラートを家族で食べに行き。。。
お友達とも会わずヌクヌクとのんびり過してきました。

そして、夫の実家でも。。。
義両親と義妹ちゃん家族と、義妹ちゃんと仲良く年越ししてきました。
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに遊び(遊んでもらい?!)
ここでも、ゆっくり甘えさせてもらってのんびりとしたお正月になりました。
活動したことといえば。。。初詣と映画『レッドクリフPart1』。

今年は『ゆっくりするぞ!!』と予め引きこもり宣言で帰ったのです。
なのでゆっくり(しすぎか?!)とヌクヌクと風邪もひくことなく沖縄に戻って来れました飛行機


両実家の近くのお友達の皆様、また次の機会に会えたらいいなぁ音符オレンジ



今年は節目の年ふたば
マイペースで一歩一歩、自分らしく進歩できるように楽しみたいと思っています。
昨年に引き続き
今年もどうぞよろしくお願い致しますラブ




同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2009年01月11日13:10日々のかけら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。