まだ活躍の出番残ってるよ

今日もぽかぽかいいお天気晴れ
お昼の気温も24℃。
暖かいはずです。

で、外に出て気づくのが 
  あっ、帽子忘れた。
  あっ、日傘忘れた。
まだまだ、活躍してもらわなきゃ、いけないような日差しが続いているのに。
かろうじて顔はUV下地塗ってるけどその他は無防備。
キレイなお姉さんはちゃんと手には日傘を持ってました。

12月に入っても手が白くならないのはこのためですねがーん


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2008年12月11日16:37日々のかけら
この記事へのコメント
今日は日傘を差してる人が何人も居たよ。
先日は運転しながら車中で日傘を差してる人も!
ウソみたいだけどホントの話し。恐るべしこの陽気。
Posted by けろ at 2008年12月12日 19:56
☆けろさん
えぇぇぇぇっ!!
車中で日傘さしているひともいるんですね。
ほんと恐るべしこの陽射し。
だけど、洗濯物は良く乾くしとってもありがたいんですけどね。
Posted by ちびちちびち at 2008年12月13日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。