師走に突入

今日はぽかぽかいいお天気晴れ
まさか今日から『師走』だなんて信じられない感じ。

去年も思いましたが、某タイヤメーカーのCM。
雪用タイヤのCMを沖縄でもしてるのだけれど、イマイチ『ピン』と来ません。
TVでクリスマス商戦が。。。とか、クリスマスのイルミネーションが。。。とやってても、
やっぱりイマイチ『ピン』と来ません。

幼い頃から体験している行事と気温ってリンクしているのね~。


それでも、玄関だけはお気に入りのガラスのクリスマスツリーを飾って冬仕様になってます。
(これも、1年振りにだしたら、折れてて応急処置ガ-ン


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2008年12月01日21:06日々のかけら
この記事へのコメント
ほんとにいいお天気だね!
もう師走!!なのに‥気分は10月(^^;)。
沖縄タイムよろしく、なんだかまったりしてる私。
昨日から衣替え(今頃?!)に冬支度にハガキの印刷を始めました。そういえば‥お歳暮!忘れてたよー(--;)。
Posted by けろ at 2008年12月02日 11:02
☆けろさん
いいお天気が続いてますね♪
10月気分わかりますっ!
体がまだ年末モードにならないんですっ> <;
我が家もお歳暮これからです。。。
Posted by ちびち at 2008年12月03日 22:19
大阪は徐々に寒くなってきてるけど、
沖縄はまだ暖かいのかな?

沖縄で雪用タイヤのCMはピンとこないねー(笑)
お正月は帰省するのかな?
すごい寒いと思うから、風邪には気をつけてね☆
Posted by ゆりっぺ at 2008年12月04日 16:08
☆ゆりっぺさん
昨日までぽかぽかだったのに今日は寒いです~。
沖縄で雪用タイヤが売れ始めたら日本、いや地球の大危機ですよね。

お正月は帰省予定です。
去年はしっかり風邪を引いちゃったので、今年は防寒に防寒を重ねて帰らなきゃと思ってます。
だるまにならないように。。
Posted by ちびち at 2008年12月05日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。