来沖旅行☆最後は首里城

(11月3連休の追っかけ記事 その3)

3日目は最終日。
午後の飛行機なのでそれまでの時間で観光を。
この日は、お休みの夫も合流して6人で首里城へ。
世界遺産でもあるし、2000円札にもなっている首里城。
行く道中の会話で2000円札の存在危うしだわ。。。
確かに、あんまり2000円札にお目にかからないもの。

いつも停める駐車場が満車びっくり!
坂下の民営?!駐車場に停めえっちらおっちら。

守礼門もみて、琉球舞踊も見て、建物内にも入ってお決まりのお茶も戴いて。。。
来沖旅行☆最後は首里城来沖旅行☆最後は首里城

としていたら、あっという間に予定の時間をオーバー。
あわてて、でもしっかりとごはんを食べて、空港へ。
お土産をあわてて超スピードで買わなきゃいけなくなって申し訳ない限りでした。


それでも、『○○ちゃんが沖縄にいるから、沖縄に遊びに来れてよかったわぁ』。
と、祖母2人も両親も楽しんで帰ってくれたのがよかったこと。
またいつでも遊びに来てね~ニコニコ
お待ちしています。


(11月3連休の追っかけ記事 Fin.)


同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2008年11月30日23:50日々のかけら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。