ラベル

ラベルオウチの消しゴムはんこ活用シリーズ。
(続くのかは不明ですが。。。)

水出しコーヒー用に分けているコーヒー豆の入ったタッパーにぺったんこ。
[普通のアイスコーヒー用の豆を使って水出しコーヒーが出来るらしいと情報を仕入れ自宅で水出しコーヒーを作ってます。]
『コーヒー』スタンプと、『○』スタンプで涼しげになったかしら?




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
イニシャルはんこ
イニシャルはんこ"M"(2009-01-27 16:24)

original布巾
original布巾(2008-10-22 19:19)

秋のはんこ
秋のはんこ(2008-09-18 22:28)


Posted by ちびち at ◆2008年07月01日21:42消しゴムはんこ
この記事へのコメント
ちびちちゃんすごい・・。
オウチグッズまでこんなに素敵にしてるのね。
お店みたいだぁ。
Posted by Reika at 2008年07月07日 21:43
☆⇒Reikaさん
いやいや、タッパーに事務シール貼っただけ。
KITCHENも少しは楽しくしないと暑いのです。
Posted by ちびち at 2008年07月09日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。