今日もお出かけ

今日は真面目にお出かけです。
浦添市てだこホールで『バリアフリー講習会』があって勉強に行ってきました。

ココに行くのは初めて。
地図でチェックしていざ出発車
てだこホールは浦添市カルチャーパーク内にある施設。
国道330号沿いに浦添市美術館が見えますがそのそばでした。
到着した時には近くの駐車場はいっぱいパーキング
美術館の駐車場の端っこに停めることができました。
駐車場を探すため前の車についていったら、近くの浦添運動公園の駐車場前を通ったんだけどこれまた万社。
なんだろう?!って思ったら、ココの運動公園はヤクルトのキャンプの場。
だから、親子連れも駐車場で見かけたのね~納得。

沖縄でキャンプをしているのは9球団。
韓国の球団も来てるらしい。
けれど、キャンプも見にいってないのでまだ選手らしき方にお目にかかってません。
もっとも知ってる野球選手が少ないので、街中ですれちがっても分からないと思うのですが。ぐすん

活動的な火・水・木曜日です。




同じカテゴリー(日々のかけら)の記事
どでカボチャ
どでカボチャ(2016-10-21 22:28)

セミ
セミ(2016-07-25 20:39)

夏休み
夏休み(2016-07-21 20:43)

寄り道アジサイ
寄り道アジサイ(2016-06-16 20:19)

バドミントン
バドミントン(2016-05-22 23:07)

カヌー体験
カヌー体験(2016-05-21 21:50)


Posted by ちびち at ◆2008年02月14日23:08日々のかけら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。