てんぷら

『奥武島』で買ったおいしいものとは・・・天ぷら。



「ここの天ぷらはおいしいよ~」と教えてもらってたので、



ぜひとも行かなければ・・・と行ってきました。



「島に入ってすぐのところ」との情報の元行ってみると車も並んでます。



お客さんももちろん並んでます。



しばらく待って注文。



これだけ全部で700円也。



紅芋・いか・魚・もずく・野菜・あげパンに、パックに入った天ぷら。



ほぼ全種類購入。



買ってすぐではなくて、お家に帰ってからの夕飯になったのですが、



さめてもおいしい♪♪



特にお魚(これは何のお魚なのかしら?!)といかはGOOD♪



こっち方面に行ったら、ぜひともまた行きたいお店となりました。



Dscf0021 



同じカテゴリー(その他)の記事
カレーパン
カレーパン(2007-10-24 23:15)


Posted by ちびち at ◆2007年11月24日23:05その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。