☆おしらせ☆沖縄へ

4ヶ月前に初めて旅行した沖縄本島。



今度は、島巡りもしたいしまた来ようねという話をして、



琉球ガラスやミニシーサーとともに帰ってきたのです。



写真もたくさん撮ったのでその時のことをブログに書こうと思ってたのに、そのまま。



そんな4ヶ月後、まさか沖縄の地を歩いているとは思いませんでした。



9月の最終週から旦那様の転勤により沖縄県民になりました。



数年は沖縄県民です。



なかなか住みたいと思っても住めないよね。



これ以上、南はないはず。



せっかくのチャンスなので、



  • マリンスポーツ


  • 沖縄文化


  • 琉球料理


  • 三線


など、フットワーク軽く満喫したいと思います。



そして、やっぱりおいしいパン屋さんやカフェ、雑貨屋さんもどんどん見つけて行きたいなぁ。



少しずつ更新していくので変わらず、お暇なときにでもブログに遊びに来て下さいね。



ぜひぜひ、沖縄に旅行がてら会いに来て下さ~い。 Dscf0009





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆報告☆5人家族
☆報告☆5人家族(2014-06-24 16:11)

沖縄卒業
沖縄卒業(2013-03-31 10:04)


Posted by ちびち at ◆2007年09月24日23:15お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。